『スターダム旗揚げ15周年記念シリーズ NEW YEAR STARS 2026 in KORAKUEN 〜Day1〜』後楽園ホール(2026年1月10日)
伊藤麻希が電撃登場し、スターダム入団が決まった。
伊藤はアイドルグループ「LinQ」の一員として活動する一方、2026年12月のDDT博多大会でプロレスデビュー。以来、インターナショナルプリンセス王座を2度戴冠するなど、東京女子プロレスで活躍してきたが、昨年8月に契約満了で東女での活動に終止符を打っていた。
スターダムでは新参戦選手を示唆する映像を公開してきたが、この日、それが伊藤だったことが判明した。第2試合終了後、伊藤がリングに電撃登場。場内が大きくどよめく中、岡田太郎社長が「本日、スターダムは伊藤麻希選手と正式契約を結びました。本日からスターダム専属選手、スターダムの所属として伊藤選手に入団していただきます」と発表した。
マイクを持った伊藤は「おい、あらためまして世界一可愛い伊藤麻希です!」と叫び、「世界一可愛いのはあ?」と問いかけたが、岡田社長は困惑するばかり。「伊藤ちゃんって言え。もう一回だけチャンスをやる」と言い放ち、再び「世界一可愛いのはあ?」と問うと、岡田社長も「伊藤ちゃーん!」と叫んだ。
「伊藤麻希、9年プロレスをやってきて初めての所属という形でプロレスやっていこうと思います。よろしくお願いしまーす!」と宣言した伊藤は最後に「よし、みんなでもっと売れるぞ! みんなでもっとお金稼ぐぞ! もっともっとスターになるぞ!」と絶叫。岡田社長から送られた選手用ジャージに袖を通した。そして「世界一可愛いのはあ?」と問うと、聖地の観衆も「伊藤ちゃーん!」の叫びで呼応。伊藤は「知ってるやーん!」とご満悦だった。

