最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
京都新阪急ホテル「きのこと秋の味覚フェア」!ディナーでは「松茸入り土瓶蒸し」も楽しめる

京都新阪急ホテル「きのこと秋の味覚フェア」!ディナーでは「松茸入り土瓶蒸し」も楽しめる

2025年9月4日(木)から11月30日(日)まで京都新阪急ホテル1階のレストラン「ブールヴァール」にて、ランチとディナータイムに「きのこと秋の味覚フェア」が開催されています。京都新阪急ホテルの試食会に招待されましたので、ディナーに行ってきました。選べるメイン料理は、出来たてのものを席まで届けてくれます。秋らしい食材を使ったビュッフェメニューやデザートもあるので詳しくご紹介します。

秋フェアの選べるメイン料理

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア①

秋フェアの選べるメイン料理は、ランチでは6品、ディナーでは7品から1名様1品お好きなひと品をチョイスします。

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア②

今回は2名で伺ったので、2品を紹介します。※食べ放題ではありません。

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア③

「鮭のエカイエ風 秋刀魚と大黒本しめじのサラダ添え ローズマリー風味の白ワインソース」(追加500円)は、薄くスライスしたじゃがいもを鱗のようにトッピングして、見た目も美しい一品。

お皿の周りには秋刀魚と大黒本しめじのサラダが添えられ、華やかな印象を与えます。

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア④

ディナー限定の「松茸入り土瓶蒸し」(追加500円)は、海老、鱧・真鯛などを松茸の風味たっぷりの出汁で愉しめます。

秋の味覚をたのしむビュッフェ

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア⑤

ビュッフェメニューには、秋の味覚がたのしめるお料理が登場します。
(写真左上から時計回り)「魚介のブイヤベース」、「鶏モモ肉のフリカッセ」、「玉子炒め 醤油餡かけ」、「太刀魚のちゃんちゃん焼き」

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア⑥

きのこを使ったお料理もおすすめです。
(写真左上から時計回り)「牛スジときのこのガーリックライス」、「鯖ときのこの和風パスタ」、「ボスカイオーラ風ピザ」

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア⑦

おばんざいやサラダデリ、オードブルなどもあります。

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア⑧

日替わりの揚げものメニューもあります。「ポテトフライ」では、お好みのシーズニングフレーバーを振りかけて味変が楽しめます。

ディナー限定テーブルオーダーメニュー

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア⑨

ディナータイムには、テーブルオーダー形式の限定メニューがあります。お好きなだけ注文できます。
(写真左上から時計回り)「牛肉の焼きしゃぶ寿司」、「牛肉の焼きしゃぶ おろしポン酢添え」、「海老とカマスの天ぷら」、「にぎり寿司盛り合わせ」

京都新阪急ホテルの秋の味覚フェア⑩

「真鯛のしゃぶしゃぶ」と「海老とカマスの天ぷら」は、今回新しく追加になったメニューです。サイズ感もちょうどいいので、ぜひ全種類食べてみてくださいね。

配信元: cocotte

あなたにおすすめ