1月3日、アメリカンフットボールの日本選手権「第79回ライスボウル」が東京ドームで行なわれた。パナソニックがオービックを9対7で下し、2年連続6度目の優勝を飾ったなか、会場に居た“美女モデル”が注目を集めている。
日本社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」の初代公式アンバサダーのモデル・姫子さんが自身のSNSを更新。東京ドームのグラウンド上で撮影したポートレートを公開した。
姫子さんは、「ライスボウルを終え、パナソニックインパルスの2連覇で2025年度Xリーグは幕を下ろしました!」とポスト。続けて、「後半になるにつれて、熱戦が増えた楽しいシーズンでした!来年はXプレミアと名前を変え、総当たりのリーグへと生まれ変わります!」と綴り、今年5月3日に東京ドームで開幕する国内最高峰リーグに期待を寄せた。
この球場ショットにフォロワーからは、「すごい美人さんですねっ!」「すっごいイイ」「かわいいね」「ホント、スタイル抜群ですね~」「ガッキーに見間違った」「やっぱりショートが似合いますね」「脚ながっ!」「可愛すぎ」などと、歓喜の声が上がった。
姫子さんは、日本アメリカンフットボール殿堂入りの伝説的クオーターバック・松岡秀樹氏を叔父に、明治安田パイレーツでヘッドコーチを務めた松岡輝茂氏を父に持つ、アメリカンフットボール一家で育った。現在は広告やショートドラマ、バラエティー番組など幅広い分野で活躍している。
構成●THE DIGEST編集部
【画像】美女モデルのスポーツ現場ショット【記事】“31歳歌姫”、東京Dアメフト日本選手権で美声披露 ハーフタイムショーに反響「泣いた」「テレビで流して欲しかった!」
【記事】「だから彼女に恋をした」世界的歌姫の“噂の彼氏”が赤裸々告白! NFLスーパースターの懐事情を独紙暴露

