しっとり艶めく美容液オイル
エイトザタラソリペアショット&EXモイスト美容液オイルマイメロディ
価格:100mL・1,540円(税込)
単品アイテムとして、美容液ヘアオイルもラインナップ。髪の水分と油分のバランスを整えながらダメージを補修し、スッと馴染んで艶のある仕上がりへ。
乾燥や湿気による広がり、うねりやくせが気になる方にもおすすめです。毛先までしっとりまとまり、スタイリング前後のケアにも活躍します。
可愛さで満たす毎日のケア
髪を本質から潤すエイトザタラソと、マイメロディのやさしい世界観が融合した数量限定アイテム。見た目の可愛さだけでなく、毎日のダメージに寄り添う実力派処方も魅力です。
ヘアケア時間が楽しみになることで、自然と気持ちまで前向きに。数量限定のため、気になる方は早めのチェックがおすすめです♡

