最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
広瀬すず、横浜流星と急接近か 山﨑賢人と破局後の新恋人候補

広瀬すず、横浜流星と急接近か 山﨑賢人と破局後の新恋人候補

広瀬すず(C)週刊実話Web
広瀬すず(27)が、山﨑賢人(31)との破局を経て、早くも“熱愛判明秒読み”と囁かれる実力派俳優の存在が浮上しました。

2022年の映画ではキスシーン、今秋公開の映画では濡れ場を撮影済みともいわれ、現場では急接近のラブラブモード。すでに深い仲に入っているとみられ、新恋人報道は時間の問題になりそうです。

「すずは今秋公開映画『汝、星のごとく』で、イケメン俳優の横浜流星(29)とW主演します。瀬戸内海の島で出会う男女の15年間にわたる恋を描く大作ラブストーリー。キスシーンはおろか、2人が絡み合う“濡れ場”シーンも挿入される見込み。作品発表時に出したコメントですずは『流星くんがいてくれるので、思いっきり頼りたい』と述べるなど、親密モードがアリアリなのです」 (映画ライター)

実はこの2人、映画共演は2回目。2022年公開の映画『流浪の月』でも、すずと横浜は恋人役を演じた過去があるのです。

劇中で熱いキスシーンもこなし、撮影前には初対面の2人を親密にさせるため、監督の指示で共同生活を送ったことを、2人がさまざまなメディアで明かしています。

【関連】広瀬すず&山﨑賢人“朝ラーメン”写真にツッコミ「Tシャツが個性的ね」「事務所的にいいんか」

広瀬すずと横浜流星が親密関係に?

当時の現場の様子を知る関係者は、驚きのエピソードをこう語ります。

「2人に距離があるとして、李相日監督が指示し、リハーサル室で約30分、横浜がすずに、ひざ枕をしてもらう“肉体接触”をしたのは有名な話。さらに、撮影前にはハウススタジオでリアルな共同生活までさせられ、すずが横浜にカレーを作るなど、妻のごとく振る舞って距離を縮めたといいます」

その結果、現場での空気感は一変したようだ。

「共同生活後、一気に仲睦まじい様子を見せ始めたことから、2人は“監督の指示”という大義名分を背景に、それ以上の関係を築いたとみられていました」 (前出・映画ライター)

すずは昨年、女優としてフル回転。映画は2月『ゆきてかへらぬ』、4月『片思い世界』、9月『遠い山なみの光』で次々主演し、9月公開の『宝島』でもヒロインを演じました。連ドラでも1月期『クジャクのダンス、誰が見た?』(TBS系)で主演を完走。しかし、私生活ではショックな事態が起きていたといいます。

「すずは2022年7月に熱愛が発覚した山﨑賢人と自身の高級マンションで半同棲状態を送っており、誰もが結婚秒読みとみていました。しかし、昨年3月『女性セブン』が同年初め頃に同棲を解消し破局したと報じ、衝撃が走りました。昨年1月、『クジャクのダンス、誰が見た?』の制作会見ですずは『年始は廃人のようにすごしていました』とぶっちゃけ、私生活の激震を匂わせたのです」 (スポーツ紙記者)

山﨑賢人との破局を癒やす「秘密を守れる男」の存在

失意の底にいた彼女を救ったのは、かつての共演相手でした。

「傷心のすずですが、過去の共同生活やキスまで経験し、気心知れた横浜と『汝、星のごとく』で再共演したことで急に上機嫌になっています。現場でも本当の恋人のごとくラブラブモード全開だったため、スタッフの間で『本当にデキているのでは』とささやかれています」 (前出・スポーツ紙記者)

横浜は空手の世界チャンピオンになったほどの格闘能力の持ち主。すずも趣味はキックボクシングという武闘派だけに、互いの波長が合うのだろう。

昨年12月には『FLASH』が、撮影中にすずと横浜が何度もギュッとハグするシーンを本物のカップルのように演じ、通行人らを驚かせていたと報じている。

今後の展開について、関係者はこう期待を寄せる。

「横浜はイケメンなのに、これまで女性問題がメディアに露呈していない、秘密を守れる男。それだけに、すずの次期パートナーとしては申し分なく、今秋の公開までは共演者の関係にとどめ、公開終了後に隠さずオープンに交際し、報じられるのを待つ……というシナリオを2人は周囲に漏らしているそうです」

「横浜なら、山﨑との破局による喪失感を埋められる大物俳優だけに不足なし。あまりの親密ぶりに今秋公開までに熱愛現場がキャッチされてしまう可能性もありますが、大型カップルの誕生は秒読みとみています」 (同・記者)

「週刊実話」1月22日号より

配信元: 週刊実話WEB

あなたにおすすめ