『LETHAL ODYSSEY TOUR 2026』群馬・日本トーターグリーンドーム前橋 サブイベントエリア(2026年1月12日)
○ブラックめんそーれ&AMAKUSAvs高橋碧&小柳勇斗×
2年ぶりの自力勝利に湧いたブラックめんそーれが、AMAKUSAとのタッグで『NOAH Jr. TAG LEAGUE 2026』(2・6後楽園から開幕)に出場することを勝手に宣言した。
めんそーれはこの日、GHCジュニア王者のAMAKUSAとのタッグで小柳&高橋の新人コンビと対決。躍動した小柳にフロントスープレックスでぶん投げられ、逆エビ固めで追い込まれたものの、AMAKUSAが低空ドロップキックでカットに入った直後、すぐさま丸め込んで技ありの勝利を手にした。
新人相手でも勝っためんそーれは大喜び。露骨にイヤがるAMAKUSAにべったりと抱きつくや、マイクまで握って「ブラックめんそーれ2年ぶり自力勝利! 2026年、群馬前橋に日本一早い春がやってきたぞ! これも今日、会場で応援してくれたみなシャーッんのおかげですよ。シャーッンキュー・ベリー・マッチ!」と叫んだ。
さらには「そしてもうひとり。パートナーのAMAKUシャーッ。俺たちさ、ちょっと相性いいんじゃない? 来月開幕のNOAH Jr. TAG LEAGUE 2026、俺と組んでエントリーしようじゃないか。返事を今ここで聞かせてくれ」とまで主張。迷惑そうにマイクを手にしたAMAKUSAは「ブラめん殿、その問いかけ、愚問でございます」とだけ答えて姿を消した。
常識的には「NO」と思しき空気感だったが、めんそーれは「愚問? 愚問でございます…? 愚問でございますということは、聞くまでもないだろうということ。つまりはイエスってことですね、AMAKUシャーッ。よし、来月、俺とAMAKUシャーッで“チーム・AMAKUシャーッ"、ジュニアタッグリーグ優勝を目指します。皆さんぜひ応援してください。シャーッンキュー!」とチーム名まで発表して勝手にリーグ戦出場を宣言してしまった…。
【AMAKUSAの話】「昨夜は素晴らしいノアジュニアの未来を見せていただいた。ですが、未来は一つではない。高橋、小柳、そなたたちもそうなのだ。皆が未来に期待しておるぞ」
【めんそーれの話】「シャーッ! ブラックめんそーれ、約2年ぶりの自力勝利だ。それもこれもな、今日の会場で応援してくれた皆シャーんの声援、そしてAMAKUシャーの力だ。俺とAMAKUシャーなら、どこまででも行ける。あいつは俺とのタッグ結成に『愚問』と答えた。これはOKという意味だろう。ジュニアタッグリーグ、AMAKUシャーと二人で打って出るぞ。シャーッ!」

