『LETHAL ODYSSEY TOUR 2026』群馬・日本トーターグリーンドーム前橋 サブイベントエリア(2026年1月12日)
○アレハンドロvsカイ・フジムラ×
ALL REBELLIONを裏切ってTEAM 2000X入りを果たしたカイが、変身した姿で暴走ファイトを展開。兄アレハンドロを無法処刑しようとしたところをドラゴン・ベインが救出に入り、カイ・フジムラ&アルファ・ウルフ組とアレハンドロ&ドラゴン・ベイン組が『NOAH Jr. TAG LEAGUE 2026』(2・6後楽園で開幕)に出場することが決定的となった。
前夜(11日)の後楽園大会で弟カイが兄アレハンドロを裏切ってT2000X入り。一転して遺恨関係となった二人のシングルマッチが早くも翌日の前橋大会で実現した。
T2000Xとしての初戦となるカイは、全身黒尽くめ、顔面に「X」ペイントをほどこし、カラーコンタクト着用の不気味な装いに“変身"を果たして登場。怒りに震えるアレハンドロが奇襲を仕掛けたものの、カイは顔面をかきむしったり、マスクに手をかけたり、チョーク攻撃を仕掛けたりと、今まで見せたことのないラフファイトでペースを握る。
ALL REBELLION所属時とは真逆の不遜な態度で攻撃を続けるカイに対し、粘るアレハンドロはトペコンヒーロ、ダイビングボディプレスと空中殺法で反攻。旋回式DDTもさく裂してチャンスをたぐり寄せるが、ここでこん棒を持ったウルフが乱入して、試合をぶち壊した。
反則のゴングが打ち鳴らされるなか、カイとウルフは二人がかりでアレハンドロを公開処刑。連係攻撃で仕上げを狙ったその時、猛ダッシュでマスクマンが駆け込んできた。
ベインだった。カイとウルフは慌てて場外へと退避し、救われたアレハンドロもベインと抱擁。ウルフも弟ベインを裏切ってT2000X入りを果たしたばかりとあって、怨敵同士となった日墨兄弟タッグがにらみ合いを繰り広げた。
冷たい無表情で花道を下がったカイは「俺はアレハンドロを捨てた。あいつが誰と組もうがしょうもないタッグチームが増えるだけだよ。俺はアルファ・ウルフと組む。俺たちが組めば最強のタッグチームだ。まずはジュニアタッグリーグ楽しみにしとけ」と宣言。
一方のアレハンドロも「おい、カイ・フジムラ。ふざけんじゃねえよ。裏切って楽しいか? 気持ちいいか? (ベインに)助けてくれてありがとう。僕たちは同じ境遇だ。同じ思いをしたアレハンドロ、そしてドラゴン・ベインでジュニアタッグリーグ、二人で出るぞ。ジュニアタッグリーグはアレハンドロ&ドラゴン・ベインで出る。絶対、絶対後悔させてやる」と表明し、アレハンドロ&ベイン組、カイ&ウルフ組でのリーグ戦エントリーが決定的となった。
【アレハンドロの話】「おい、カイ・フジムラ。ふざけんじゃねえよ。裏切って裏切って楽しいか? 気持ちいいか? ふざけんじゃねえよ。(ベインに向かって)助けてくれてありがとう。僕たちは同じ境遇だ。同じ思いをしたアレハンドロ、そしてドラゴン・ベインでジュニアタッグリーグ、二人で出るぞ。ジュニアタッグリーグはアレハンドロ&ドラゴン・ベインで出る。絶対、絶対後悔させてやる」
【試合後のカイ、ウルフ】
▼カイ「俺はアレハンドロを捨てた。あいつが誰と組もうがしょうもないタッグチームが増えるだけだよ。俺はアルファ・ウルフと組む。俺たちが組めば最強のタッグチームだ。まずはジュニアタッグリーグ楽しみにしとけ」
▼ウルフ「ニュー・ブラザー、カイ・フジムラ。TEAM 2000Xにようこそ」

