最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
SixTONES京本大我「いつか絡んでみようと様子を伺っていた人」との“絡み”にファン歓喜「神と神の邂逅」「相互フォロー泣く」

SixTONES京本大我「いつか絡んでみようと様子を伺っていた人」との“絡み”にファン歓喜「神と神の邂逅」「相互フォロー泣く」

【モデルプレス=2026/01/13】SixTONESの京本大我が1月11日、自身のX(旧Twitter)を更新。「僕がいつか絡んでみようと様子を伺っていた人」との“絡み”を披露し、反響を呼んでいる。

◆京本大我「嬉しさのあまりフォロー2回した」宇野昌磨からの絡みに歓喜

この日、京本は「この前、『京本くんのXって作家ついてるの?』って聞かれた 褒め言葉とも取れるけど、普段の京本はこんなに面白くないだろ。とも取れるなんか不安になってきたからプライベートに作家つけるかもです」と冗談混じりに投稿。するとプロフィギュアスケーターの宇野昌磨が京本の投稿を引用しながら「言い表せられない程の同じ境遇でいいね2回おした」と反応した。

これを受け、京本は「僕がいつか絡んでみようと様子を伺っていた人、宇野昌磨くん。なんと自ら絡んできてくれたので嬉しさのあまりフォロー2回した」と宇野をフォローしたことを明かしている。

◆京本大我の投稿に反響

この投稿には「気が合いそう」「神展開」「Xで共鳴し合ってるのアツい」「神と神の邂逅」「相互フォロー泣く」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
配信元: モデルプレス

提供元

プロフィール画像

モデルプレス

モデルプレスは日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。ファッション、モデル、恋愛、ヘア、コスメ、ネイル、ダイエット、ディズニー、スイーツ、カフェ、ドラマ、映画、音楽、海外セレブ、トラベルなどの最新情報をお届けします。

あなたにおすすめ