最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
赤から公式「1名様でご来店の場合に限り、1人前からご用意可能です!」 フェアのもつ鍋1人前を食べてみた

赤から公式「1名様でご来店の場合に限り、1人前からご用意可能です!」 フェアのもつ鍋1人前を食べてみた

旨辛鍋でおなじみのチェーン「赤から」。
1月13日より、もつ鍋フェアが開催されている。
通常の「赤から鍋」より、ホルモンの量が小盛2.5倍、中盛3.5倍、大盛4.5倍となっている「赤からもつ鍋」が登場。

サイトには「※2人前より承ります」といった記述があるので、てっきり1人前はNGなのかと思いきや、1名で来店の場合は1人前でもOKとのこと。「赤から」の公式アカウントもその旨をツイートしており話題となっていたようである。

早速行ってみた

1人前でもOKとのことだったので行ってみた。都内某所の「赤から」。2人並んで座れるカウンター席に案内された。通常はタッチパネルで注文であるが、1人前の場合は店員に直接オーダーしてくださいとのこと。

お値段とホルモンの量は、

小盛1790円 国産牛ホルモン40g 牛シマチョウ60g
中盛2090円 国産牛ホルモン60g 牛シマチョウ80g
大盛2390円 国産牛ホルモン80g 牛シマチョウ100g

といった具合。ホルモンをたくさん食べたかったので大盛で!辛さは小辛をチョイス。

しばらくして鍋が運ばれてくる。

麦味噌と赤から味噌のブレンドというスープに、キャベツやニラなどの野菜や、「もっちり豆乳豆富」なる具が入っている。

モツは大ぶりでプリプリ!流石フェアというだけあって、なんとも素晴らしいモツである。

鍋の〆はラーメンがオススメとのことだったのでラーメンを。小・中・大とあり、こちらは中サイズをオーダー。

1人には充分すぎる量で大満足。秘伝のスパイスである「赤からファイヤー」をパラパラとふりかけても美味しい。

ということで、1名でも全然OKな「赤から」。こちらの「もつ鍋フェア」は3月31日までとなっている。気になる方、どうぞチェックのほど。

赤から
https://akakara.jp/

配信元: ガジェット通信

あなたにおすすめ