最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
春の予感…❣️ハーゲンダッツの期間限定「贅沢いちごミルク」「ロイヤルミルクティークランチ」が贅沢すぎて大変です!

春の予感…❣️ハーゲンダッツの期間限定「贅沢いちごミルク」「ロイヤルミルクティークランチ」が贅沢すぎて大変です!

ハーゲンダッツから、2026年1月20日に期間限定の新フレーバーが登場!

クリスピーサンド「贅沢いちごミルク」とバー「ロイヤルミルクティークランチ」、2つのアイスが編集部に届いたのでひと足お先に試食したら……春の予感を感じさせるフレーバーで、大大大満足でした♡

【見た目もかわいい!いちご×ミルク】

最初にいただいたのは、白いホワイトウエハースとピンクのいちごコーティングで見た目も華やかなかわいいクリスピーサンド「贅沢いちごミルク」です。

ミルクアイスクリームに、果肉感のある濃厚ないちごソースが入っていてなんとも贅沢。断面までかわいいです♡

いちごの甘酸っぱい濃厚さが絶妙なアクセントになっていて、いちごスイーツ好きの心に刺さること間違いなし。ミルクのコク、チョコレートの甘さも加わって、完璧なマリアージュを体験させてくれますよ〜!

サクッとしたウェハースとパリッとしたチョココーティングで噛んだ瞬間の食感も楽しいです。

【1本でティータイムできちゃう!】

バー「ロイヤルミルクティークランチ」は、“濃香” なロイヤルミルクティーを豊かな食感とともに楽しめるアイスクリーム。

外側はザクザクとしたフィアンティーヌを閉じ込めたミルクティーチョコレートコーティング。ダージリンの風味も感じられて、この時点で紅茶っぽさがすごいです。

中はミルクティーアイスクリームの中に、紅茶ソースもたっぷり。ひとくち食べた瞬間から、とにかくミルクティー感がすっごい!

濃厚なミルクティーをそのままアイスクリームにしたような感覚に、紅茶ラバーとしては嬉しい驚きがあふれます。もうこれ……紅茶なしでもアイスだけでティータイムできちゃうのでは?

配信元: Pouch[ポーチ]

提供元

プロフィール画像

Pouch[ポーチ]

かわいい 楽しい ちょっとヘン! 乙女にステキを贈っています。辛いとき、悲しいとき、癒されたいときに読んで欲しい、脱力満点な国内外の情報を編集部が総力あげてお届けします。あなたの大切なポーチに、たくさんの元気をパンパンにつめこんで明日へパワーをフルチャージ!

あなたにおすすめ