『スターダム旗揚げ15周年記念 in KORAKUEN(1.21)』後楽園ホール(2026年1月21日)
○安納サオリvs伊藤麻希vs稲葉ともか×
3WAY戦で伊藤のペースに持ち込まれ、裏切りや誤爆が続いた安納が激怒。一騎打ちにも意欲を示し、「私は怖くないで」と口にした。
伊藤は1・10後楽園大会でスターダム電撃入団を発表すると、翌日の後楽園大会ではさっそく安納と組んで、さくらあや&玖麗さやかと対戦。安納と誤爆した直後にさくらに丸め込まれて敗北を喫した。この結果、さくらとの遺恨がぼっ発し、2・7大阪大会での一騎打ちが決定した。
試合後、安納は「息が合わへん」と伊藤への反発を見せていたが、今大会では伊藤、安納、ともかによる3WAYマッチが実現した。
ゴング直後に、伊藤はともかに襲いかかると、「今日、伊藤は安納さんの犬になります。一緒にやりましょう」と安納に共闘を呼びかける。直後に丸め込んで裏切るが、共闘を再度アピールして、ともかを2人で攻め込んだ。伊藤は「安納さん、世界一美しいを言っちゃってください」と安納を後押し。安納はその言葉を受けて、コーナーでともかに馬乗りになり、伊藤ばりに「世界一美しい〜」と叫ぼうとする。ここでまたも伊藤の裏切りを受けると、ついに安納が激怒。一転してともかと結託し伊藤を攻め立てた。
伊藤は同士討ちを誘ってからの両腕DDTで挽回。2人に顔面ウォッシュを浴びせると、まとめて逆片エビ固めに捕獲した。さらに、ともかと打撃戦を繰り広げるが、そこで安納が切り込むと、ここで再び安納と伊藤が急接近して連係へ。伊藤のDDT、安納のジャーマンが連続してともかに決まった。
伊藤は「安納サオリ、押さえろ!」と命令。雰囲気に飲まれたのか、安納もともかを羽交い締めにする。しかし、伊藤のスタナー狙いは避けられて安納に誤爆。決定的な亀裂が生まれると、伊藤は頭を抱えるしかない。ここがチャンスと、ともかが2人に得意の蹴りを唸らせ、伊藤にはブレーンバスター式フェイスバスターを決めたものの、その直後、安納がともかに飛びつき、スペシャルポテリングで技ありの3カウントを奪った。
勝利した安納は伊藤に詰め寄り、馬乗りになって殴りつける。嫌がった伊藤だが、カメラに向けてピースサインを決めると、笑顔をふりまいてリングをあとに。ブチ切れた安納が背後から襲いかかり、バックステージへと消えていった。
改めてコメントを発表した安納は「伊藤麻希。安納さんの犬になります? ワンワン? 前回は許したよ。今回は許さん」と怒りをあらわにすると、「次がさくらとシングルマッチすんねんな? 次はもしかしたら私が見たいと思ってるなつみ。するんかな? そのあとは…私とする?」と一騎打ちに興味を示し、「私は怖くないで」と投げかけた。
一方、安納をしつこく挑発した伊藤も「安納サオリが怖すぎる。でもなんだろう。ああいう怖い人を見ると凄くいじりたくなっちゃう。どうしたらいいんだろう? 安納サオリはすごく好きかもしれない。仲良くなれるといいなあ」と安納に興味を見せていた。
【安納の話】「伊藤ちゃーん、伊藤麻希。安納さんの犬になります? ワンワン? 前回は許したよ。今回は許さん…許さん。次がさくらとシングルマッチすんねんな? 次はもしかしたら私が見たいと思ってるなつみ。するんかな? そのあとは…私とする? 私は怖くないで」
【伊藤の話】「安納、安納サオリが怖い。安納サオリが怖すぎる。でもなんだろう。ああいう怖い人を見ると凄くいじりたくなっちゃう。どうしたらいいんだろう? 安納サオリはすごく好きかもしれない。仲良くなれるといいなあ。稲葉ともかは…あいつは…あいつの蹴りは二度と受けたくないから、もう絶交だね。世界一可愛いのはー!? (取材陣は無言)言ってえ! 世界一可愛いのは―!? (取材陣からまばらな『伊藤ちゃーん』の声)曲! (伊藤のテーマ曲が流れ)ちゃんと言ってよね!」
【ともかの話】「3WAY…世界一可愛い伊藤ちゃんと、世界一美しい安納さんと3WAY。もう何が何だかわからず、最後、私が安納さんに負けてしまったんですけど。何かよくよく考えれば、ほぼ2対1だったんじゃないかってぐらい二人にグチャグチャにされて。悔しい。なんかリング上でしっかり見た伊藤ちゃん、ちゃんと可愛いし、安納さんは前から前から美しいし。悔しい。私は…世界一…世界一…世界一、なんだろう? なんだと思いますか? ぜひコメントください。稲葉ともか世界一…世界一…世界一…」

