最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「こんな可愛い娘が…」年始の小倉競馬場で実現した“新旧アンバサダー” 華やかコンビに驚き「凄ーーい!」「ルメール騎手と横並び」

「こんな可愛い娘が…」年始の小倉競馬場で実現した“新旧アンバサダー” 華やかコンビに驚き「凄ーーい!」「ルメール騎手と横並び」

JRA小倉競馬場は1月24日に公式Xを更新。同競馬場の2026年アンバサダーに就任した人気アイドルグループ「HKT48」メンバー市村愛里さんと、昨年まで3年間アンバサダーを務めた女優でタレントの石川彩夏さんとの“新旧アンバサダー”カットを公開し、ファンから大きな注目を集めた。

 この日、小倉競馬場で行なわれた「第2回小倉牝馬ステークス(GⅢ、芝2000メートル)」の予想会を実施した市村さんと石川さんは、予想ボードを背にしてピースサイン。仲良く笑顔でカメラに視線を向けた。

 Xには「石川さんには3年間何度も小倉競馬場のイベントにご出演いただき、SNS等でも誰よりも小倉競馬の魅力を発信していただきました ありがとうございました」と感謝を綴り、「今年は市村さんが新たな視点で小倉競馬をPRしていきますので要注目です!」と、新アンバサダーに就任した市村さんをアピール。小倉競馬場のさらなる魅力発信に力を込めた。
  レースは6年ぶりに小倉競馬場に参戦したクリストフ・ルメール騎手が騎乗したジョスラン(牝4/美浦・鹿戸雄一厩舎)が重賞初制覇を飾り、同騎手は史上8人目となるJRA全10場での重賞Vを決めた。

 予想会を終えた市村さんと石川さんは同レースの表彰式プレゼンターの大役も務め、ルメール騎手と対面。その際の記念ショットもXに公開された。

 トップジョッキーとの豪華カットにフォロワーは大興奮。「広報の看板娘だ」「か、可愛いすぎ」「凄ーーい! あのルメール騎手と横並び」「まじか!こんな可愛い娘が」「観てましたー」「小倉競馬場を盛り上げてくれて感謝です」などと、称賛の声が上がった。

構成●THE DIGEST編集部

【記事】「めちゃくちゃ美人」京都競馬場に“人気女子アナ”降臨! 黒ジャケット×白Tシャツにファン釘付け「すごっ!」
【画像】長澤まさみ、見上愛、松本まりか...全国の競馬場を盛り上げた“美人女優たち”を紹介!

【記事】「美人すぎてやばっ!」中山競馬場に降臨した人気女優の“艶めくワンショル”姿が話題!「女優オーラがすごい」「まじ顔ちっちゃかった」
配信元: THE DIGEST

あなたにおすすめ