1月27日(火)22:00~放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』では、「スパイ7分の1」に出川哲朗、井上咲楽が参戦します。
緊張感あふれる心理戦が展開!

ゲストの2人に博多華丸、千鳥、かまいたちを含めた7人が、「漢字伝達リレー」、「パイプボールリレー」、「熱演キーワード」の三つのゲームにチャレンジします。なお、今回は博多大吉が進行を担当し、代わりに濱家がプレーヤーとなります。

最初にくじ引きで“スパイ”が1人決定。スパイは正体を隠したままチームに入り込み、ゲームの成功を邪魔するのが使命。成功するたびにプレーヤーが賞金10万円獲得、失敗すればスパイが失敗報酬10万円を獲得します。さらに最後の「スパイ投票」でスパイを見破れなければ……獲得賞金は全て没収! スパイも見破られると報酬を得られないため、わかずなミスや一言が疑惑の引き金になる、緊張感あふれる心理戦が展開されます。

スパイ企画に初参戦となる出川は「山田ファミリー(山田洋次監督『男はつらいよ』出演)ですから!」と演技に自信をのぞかせ、波乱の予感が漂います。
序盤から大悟にスパイ容疑が…

1ゲーム目「漢字伝達リレー」は、お題のヒントになる漢字を3人が1文字ずつ書き、リレー形式で伝えるゲーム。山内が書いた“ある漢字”を大悟が読めず、出川は「ウソでしょ! 芸能界で初めて俺よりバカがいた」と仰天。濱家も「あれ読まれへんかったら後輩辞めます!」と頭を抱えます。さらに大悟にはまさかのカンニング疑惑まで浮上し、序盤からスパイ容疑をかけられます。