最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル

街のアイビーリーガースを探せ! 洒落者たちのブレザーコーデを拝見

1960年代「誰もがブレザーを着ていて当たり前」の黄金期があったが、いまやそれは“嗜好服”である。再びブレザーは「当たり前」になるべきなのだ! そこで街ゆくアイビーリーガースをここに記録しておこうと思う。

スマートなミリトラスタイル

内浦さんはデニムシャツに軍パンを合わせた武骨な組み合わせを、ネイビーのブレザーとタイでスマートなミリトラスタイルに昇華。ややゴツめの革靴が全体のバランスを整えています。

個性的でありつつ清潔感もある上級者コーデ

一つひとつのアイテムを見てみると早川さんらしい個性的なものばかりですが、キャップやブレザー、ローファーの白が効いていて、どこかクリーンにまとまって見えます。

配信元: Dig-it

あなたにおすすめ