最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
120キロの巨漢芸人、優秀アスリートだった学生時代が“顔全然違う” 50キロ減の姿に「ウソだろこれが!?」「魔法にかけられた?」

120キロの巨漢芸人、優秀アスリートだった学生時代が“顔全然違う” 50キロ減の姿に「ウソだろこれが!?」「魔法にかけられた?」

 お笑いコンビ「きしたかの」が1月26日放送のバラエティー番組「バナナマンのしらバナ」(TBS系)に出演。ボケ・岸大将さんの“意外な学生時代”が明らかになりました。

“あまり知らない方”を深堀り

 同番組では、バナナマンが“あまり知らない若手芸人”をじっくり深堀り。きしたかのはツッコミ・高野正成さんの大声キレ芸でブレイク中ですが、今回は“あまり知らない方”である岸さんにスポットライトが当たっています。

 岸さんは体重120キロを誇る巨漢ながら、学生時代は将来有望なアスリートだったことが明らかに。これにはバナナマンも、「ウソだろ? アスリートではないだろ。これが?」「なんのアスリートだったの?」と大きな体を指差して驚いていました。

驚きの学生時代

 岸さんの大学時代の写真が公開されると、バナナマンは「ええーーー!!」「ウソだろ!?」「魔法にかけられてカエルになった?」「めちゃめちゃカッコいいじゃん!」と同一人物とは思えない姿に仰天。

 そこには引き締まったアスリート体形の男性が写っており、顔つきも体形も現在の岸さんからかけ離れていました。あまりにも別人……!

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。

あなたにおすすめ