キャンペーンは店舗・SNSでも展開

9月29日(月)からは全国のユニクロ店舗でWEB CMが放映され、10月6日(月)からはILLIT全員が出演する店内放送もスタート予定。
またTikTokでは「スフレヤーン紹介チャレンジ」が実施され、メンバーがどのように紹介してくれるか期待が高まります。
さらにメリノウールやカシミヤニットを着用したグラフィックも同時公開。秋冬のファッションを彩る多彩なラインナップに注目です。
ILLITとユニクロが贈る秋冬の特別体験♡
ILLITとユニクロが織りなす今回のキャンペーンは、ニットの心地よさとメンバーの魅力を最大限に引き出した特別な企画です。
ふわっと軽くて暖かい「スフレヤーン」ニットは、肌にやさしく秋冬のスタイリングを華やかに彩ります。
店舗・オンライン・SNSと多角的に展開されるこのキャンペーンで、ぜひあなたもお気に入りの1着を見つけて、ILLITのように自由に楽しんでみませんか?

