
=LOVEの大谷映美里が1月30日に自身のInstagramを更新。オフショルダーの白ニット姿でチョコレートをくわえるショットを公開し、話題を呼んでいる。
■8周年を記念したツアーファイナルは横浜スタジアムでの開催が決定
=LOVEは、指原莉乃がプロデューサーを務めるアイドルグループ。2025年2月にリリースした楽曲「とくべチュ、して」は、ストリーミング累計9600万回再生、さらにTikTokでの総再生回数でも20億回再生を突破するなど大きな話題に。
グループの8周年を記念した「=LOVE 8th ANNIVERSARY PREMIUM TOUR」は、2026年4月18日(土)・19日(日)には神奈川・横浜スタジアムでツアーファイナルが開催されることが決定している。
また、「とくべチュ、して」が第67回日本レコード大賞で作詩賞を受賞。
■「かわいすぎる」「すんごくドキドキ大人みりにゃ」ファン絶賛のショット
この日、大谷は「1週間がんばったね 息抜きしてね」とつづり、写真を投稿。内巻きヘアでオフショルダーの白ニットを纏う大谷が、チョコレートをくわえる上目遣いの自撮りショットを公開した。
この投稿に、ファンからは「一週間の疲れ吹き飛ばされる可愛さですぅ」「みりちゃんがいたから1週間頑張れたよ」「なんだこのかわいすぎる生き物は」「みりにゃもお疲れ様」などの声が寄せられている。


