新日本は3日、高橋ヒロムの退団を発表した。
ヒロムは2010年8月、新日本でデビュー。IWGPジュニアヘビー級王座を5度戴冠し、BEST OF THE SUPER Jr.に4度優勝するなど、新日ジュニアのエースとして活躍してきた。新日本と話し合いの結果、退団が決定。16年間在籍した新日本を去ることになった。2・11大阪大会が所属としてのラストマッチとなり、すでに決まっていた「ヒロム&石森太二vsフランシスコ・アキラ&ジェイコブ・オースティン・ヤング」が壮行試合として行われることになった。新日本からの発表は以下の通り。
☆高橋ヒロム選手、新日本プロレス退団のお知らせ
新日本プロレスに所属しております高橋ヒロム選手に関して、お知らせいたします。
この度、ヒロム選手は、弊社との話し合いの結果、新日本プロレスを退団することとなりました。
ヒロム選手の大会出場は、2月11日(月) の大阪府立体育会館大会までとなります。
最後まで、ヒロム選手へのご声援をよろしくお願いいたします。
新日本プロレスリング株式会社
☆2/11(水・祝)エディオンアリーナ大阪(府立体育会館)『THE NEW BEGINNING in OSAKA』13:30開場、15:00開始
◇第1試合◇
▼スペシャルタッグマッチ 高橋ヒロム壮行試合
ジェイコブ・オースティン・ヤング
フランシスコ・アキラ
(1/30)
石森太二
高橋ヒロム

