都ホテル 京都八条では、スイーツブッフェ「いちごとさくら」を、2026年1月24日から3月29日までの土・日・祝日に開催中。手書き友禅が彩る雅な空間で主役を飾るのは、「いちご桜餡ティラミス」や「いちごとほうじ茶のタルト」など、春の気配を感じさせる可憐なスイーツたち。趣向を凝らした美食の数々とともに、旬の素材が織りなす贅沢な味わいは遅めのランチにも。古都の風情に包まれながら、心華やぐひとときを。
春を先取り!可憐な可愛さのスイーツ

リボンが愛らしい「いちごとほうじ茶のタルト」や和洋折衷の「みたらしフロマージュ」など、春の訪れを感じるスイーツが並び、午後のひとときを華やかに彩ります。京都駅すぐの開放感あふれる空間で、心ゆくまで春のときめきをご堪能ください。
いちごとさくらの可愛らしさに、心ときめきます

ビュッフェ台や会場内には、京都の伝統的な手描きの装飾が施され、桜やいちごの模様が愛らしい雰囲気を演出しています。思わず写真に収めたくなる可愛さです。

