最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル

進むべき方向へ導いてくれる「イヌワシの羽根」を身につける。15周年を迎えた『ラリースミス』渾身のジュエリー。

今年の9月で14周年を迎えたLARRY SMITH。15年という節目に向かい同ブランドでは新たな取組として、アイコンであるフェザーのアップデートを予定している。これまでもオフィシャルでは発表されていないが、より完成度を高めるために何度も修正を繰り返してきた。15年へ向かう今のフェザーを知っておきたい。

LARRY SMITH15年目の飛翔。ブランドとともに成長してきた羽根の今。

LARRY SMITHの旗艦店が9月で14周年を迎えた。15年という節目に向かい、創業時から展開するカゼキリフェザーを筆頭に、ブランドが強く惹かれるイヌワシの羽根をモチーフとしたフルコレクションを店頭にディスプレイ。イヌワシの羽根は手にした時に必ず真実を語り、自身と向き合うことで進むべき方向へ導いてくれるとの言い伝えがあり、ブランドとしても同じ想いを込めている。

公式にアナウンスしていないが、その技術の向上やより高い完成度を求めるために何度も修正を繰り返しており、今ある羽根が14年ほど続けてきたベストとなる。今年から来年にかけて一部のデザイン変更が予定されているが、どの時代も想いを込めて作っており、その価値は普遍である。

【DATA】
LARRY SMITH
東京都目黒区五本木2-25-10
03-5794-3755 11AM−7PM mon close
www.larrysmith.jp

Kazekiri Feather

イヌワシの羽の中でも最も重要な役割を果たす初列風切羽。日本人として世界に挑戦し、ブランドを象徴とするカゼキリフェザーには「未来を切り拓く」というメッセージ。左からスモール、ミディアム、ラージの3サイズ。

配信元: Dig-it

あなたにおすすめ