最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
愛され女子はココが違う!彼を虜にする甘え方4選

愛され女子はココが違う!彼を虜にする甘え方4選

3:言葉

「ケンカ後でも、涙目で『ごめんなさい…』って言われると、放っておけない」(30代前半)

「ありがとう」「ごめんね」など、素直な気持ちをサラっと口にできる女性は、やっぱり愛される傾向に。いつも強がりな女性は、ケンカ後くらい「やっぱり○○がいないとダメなの…」と可愛らしく甘えてみてください。早く仲直りできること間違いなしですよ。

4:隙(すき)

「ちょっと隙のある女性の方が、守ってあげたくなる」(30代半ば)

仕事をテキパキこなす上司が見せる酔った姿。元気な女性がチラッと見せる眠たそうな顔。男性はギャップとちょっと“隙”のある女性にドキっとするとか。甘え上手になるには、思わず支えてあげたくなるような“抜け”どころを用意しておいた方がいいのかもしれませんね。

配信元: KOIGAKU

あなたにおすすめ