『LEGACY RISE 2026〜NOAH Jr. TAG LEAGUE 2026 開幕戦〜』後楽園ホール(2026年2月6日)
「NOAH Jr. TAG LEAGUE 2026」公式戦 ○カイ・フジムラ&アルファ・ウルフvsダガ&小田嶋大樹×
NOAHのジュニアタッグリーグ戦が開幕し、現GHCジュニアタッグ王者の“ロス・イントカブレス"ダガ&小田嶋組は屈辱の初戦黒星。黒く染まったカイが新凶器“デスハンガー"で小田嶋を狂乱の絞首刑に処した。
全勝優勝を至上命題としてリーグ戦に臨んだGHCジュニアタッグ王者の“ロス・イントカブレス"ダガ&小田嶋組。初戦で待っていたのは屈辱の結末だった。
ウルフ&カイのTEAM 2000Xコンビと激突。ラフファイトを多用されたものの、小田嶋は王者としてさらに磨きのかかった動きを連発し、ダガと次々と連係を決めていく。ウルフ&カイも意外なチームワークを発揮して小田嶋を狙い撃ちにしたものの、今度はダガが奮闘。体力を回復させた小田嶋がダイビングボディアタックで切り込むと、同時トペスイシーダもさく裂した。
その後、ダガが暴走するウルフを倒れ込み式剣山急所ニーで足止めすると、小田嶋はカイと対峙するが、各種回転地獄五輪を次々と仕掛けて圧倒する。カイのトラースキックに被弾しても下がらず、デッドエンドで仕留めにかかった。だが、セコンドのヨシ・タツがレフェリーの注意を引きつけているスキに、こん棒を持ち込んだウルフが小田嶋を背後から襲撃。すかさずファイナルカットを決めたカイは、必殺ゴラッソでダメ押しして3カウントを強奪した。
最後は王者から完璧な3カウント。飽きたらないカイはサイコパスそのものの表情で、絞首刑ロープの新凶器“デスハンガー"を持ち出すや、ぐったりする小田嶋の首を絞めに絞めまくった。
意識を失った小田嶋が背負われて退場するなか、満足げに目をひんむきながら花道を下がったカイは「始まったな。始まったねえ。どこ? どこ? どこ? 俺のデスハンガーの餌食。次はお兄ちゃん、お前だ」と宣告。兄アレハンドロを裏切って黒く染まった男は、続く2・11後楽園大会でのアレハンドロ&ベイン組戦に向けて不気味そのものに笑った。
【試合後のウルフ&カイ】
▼ウルフ「イージー、イージー」
▼カイ「始まったな。始まったねえ。どこ? どこ? どこ? 俺のデスハンガーの餌食。次はお兄ちゃん、お前だ」
▼ウルフ「キョー、ナニタベル?」
【ダガの話】「覚えておけ」

