最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
売り切れたら私のせいかも。セブン-イレブン「甘エビの唐揚げ」&「ぽてとチーズもっち」がおうちが居酒屋にぴったりです

売り切れたら私のせいかも。セブン-イレブン「甘エビの唐揚げ」&「ぽてとチーズもっち」がおうちが居酒屋にぴったりです

【ヤバすぎる新商品も調達→晩酌セットが爆誕】

ところで……セブン-イレブンでは2025年9月16日から順次、「ぽてとチーズもっち」(278円)という新商品を発売しているんですよ。

じゃがいもを練り込んだもちもち生地にチーズソースが入っており、おやつにもおつまみにもなるそう。もうさァ、お酒好きとしては買うしかないじゃん?

ってなわけで、こちらもあわせて購入。

食感は、驚くほどもっちもち。たとえるならば「弾力強めなチーズニョッキ」とでもいいましょうか、チーズの存在感もしっかり感じられて、噛めば噛むほどしみじみ美味い。

1袋に5個しか入っていないけれど、かなり食べ応えがあるので量としては十分に感じられました。味は濃すぎず、ちょうどいい塩味なので、小腹が空いたときのおやつにもぴったりだわ~!

最終的には、ビールをぷしゅッと開けて晩酌タイムのスタートです。うむ、この「セブン-イレブン晩酌セット」かなり優秀だわ。ビールとあわせてもトータルで1000円以下ってスゴくない?

【リピ決定の組み合わせでした】

「甘エビの唐揚げ」も「ぽてとチーズもっち」も、それぞれクオリティーが高すぎてびっくり。

三角シリーズはなにを食べても間違いない印象でしたが、今回いただいた2商品もすごかった……。おまけに「甘エビの唐揚げ」は161kcal、「ぽてとチーズもっち」は199kcalと、カロリーも低めなんですよ。

今回ご紹介した組み合わせ、ハッキリ言って「ビール泥棒」でしかないので、皆さんもぜひお試しください。

※価格はすべて税込みです。

参考リンク:セブン-イレブン[甘エビの唐揚げ][ぽてとチーズもっち]
執筆・撮影:田端あんじ
Photo:

配信元: Pouch[ポーチ]

提供元

プロフィール画像

Pouch[ポーチ]

かわいい 楽しい ちょっとヘン! 乙女にステキを贈っています。辛いとき、悲しいとき、癒されたいときに読んで欲しい、脱力満点な国内外の情報を編集部が総力あげてお届けします。あなたの大切なポーチに、たくさんの元気をパンパンにつめこんで明日へパワーをフルチャージ!

あなたにおすすめ