『STARDOM NIGHTER in KORAKUEN 2026 Feb.』後楽園ホール(2026年2月13日)
○フワちゃん&葉月vsさくらあや&金屋あんね×
再デビュー6戦目を迎えたフワちゃんがシャイニングウィザードで金屋を撃破し、嬉しい自力初勝利を手にした。
フワちゃんは昨年末の両国大会で再デビューして以降、定期的に試合に出場。2・7大阪大会では吏南との一騎打ちに臨んだものの、敗北を喫した。再デビュー6戦目となる今大会では、葉月との師弟タッグでさくら&金屋と激突。1・31後楽園大会でタッグを組んだ同期・金屋と対戦する形となった。
先発したフワちゃんは初対決となるさくらと対峙。いきなり守勢を余儀なくされる。ヘッドロックに捕まり、土手っ腹へのミドルキックを食らって苦もん。金屋の追撃も浴びると、再び入ったさくらのサッカーボールキックやローキックを受けて苦しんだ。それでもフワちゃんは必死に食らいついて自力でピンチを脱出する。
シングル2冠王の葉月が実力をいかんなく発揮して、試合を立て直すと、好機でフワちゃんが再登場。エルボー連打などで金屋を攻め立てる。反撃を受けても、得意の卍固めで引かず、連係を狙われても同士討ちで回避。葉月がそこにミサイルキックを敢行した。
粘る金谷もさくらとの連係で活路。逆エビ固めに捕らえると、抱え込み式逆エビ固めで絞めに絞める。大ピンチに陥ったフワちゃんだったが、執念でロープに逃れると、切り込んだ葉月がフルネルソンバスターで援護射撃。師弟コンビのダブルフロントハイキックも決まる。フワちゃんは滞空時間を取ってのブレーンバスターで追い討ち。ここはさくらのカットが間に合ったものの、フワちゃんはシャイニングウィザードを叩き込んで、金屋から3カウントを奪った。
フワちゃんが嬉しい自力初勝利。葉月と抱き合って喜びを爆発させる。悔しい金屋は再戦をアピールした。それに頷いてみせたフワちゃんは礼儀正しく客席に一礼。場内は大きな拍手に包まれた。
バックステージでも「今年のテーマ、調子乗らないなんですけど、さすがに調子に乗らせてください。初勝利ですので。人生に一度の初勝利です。うれしいです。ありがとうございます」と喜びをあらわにするも、「やばい。有田(哲平)さんに見られたら怒られる」と我に返り、「一回こうやって落ち着くと調子に乗ったのが恥ずかしくなってきました。申し訳ないです」と陳謝。金屋とのライバル関係を意識しつつ、「葉月さんと一緒に初勝利獲れたのが本当にうれしいんで、また次回というか今後の目標としては、シングル初勝利というのをしっかり狙って、これで図に乗らずに頑張っていけたらいいなと思ってます」と次なる目標としてシングル初勝利を掲げた。
師匠の葉月が「ベルトも狙っていかないと」とゲキを飛ばすと、フワちゃんは「そうですよ! フワちゃんのここ(腹部を指差して)空いてますよ!」とオードリーの春日俊彰ばりにアピール。またも我に返って「やばい、マジ調子に乗ってる。反省してないって言われちゃう。ホントにごめんなさい」と反省すると、葉月は「うれしくて調子に乗ってるだけだから。明日からちゃんと指導します。大丈夫です。お任せください」と今まで以上に厳しい指導を示唆した。
【試合後の葉月&フワちゃん】
▼フワちゃん「初勝利! 初勝利! ありがとうございます。さすがに写メだけ撮らせてもらいます。(スマホで葉月と一緒に撮影しながら)初勝利! 初勝利! 今年のテーマ、調子乗らないなんですけど、さすがに調子に乗らせてください。初勝利ですので。人生に一度の初勝利です。うれしいです。ありがとうございます」
▼葉月&フワちゃん「初勝利! 初勝利! 初勝利!」
▼フワちゃん「やばい。有田さんに見られたら怒られる」
▼葉月「いやあ、フワちゃん、よくやった。本当によくやった」
▼フワちゃん「ありがとうございます。すいません、一回こうやって落ち着くと調子に乗ったのが恥ずかしくなってきました。申し訳ないです」
▼葉月「自力勝利、やっと、やっとだけど、これからだね」
▼フワちゃん「本当に。念願の、本当にプロレスラーになってどうしても欲しい勝利だったので、本当に本当にうれしいですよ。まあまあ、まだ調子に乗っちゃいけない。葉月さんのサポートあっての勝利。ずっと一緒に練習してきた仲間のあんね。私もあんねのことはよく知ってるんで、たくさん。知ってる中での勝利、図にはまだ乗れない状況を自覚して。ひとまずうれしいことはうれしいけど、まだまだここから、これをつかんで調子に乗ってホップ・ステップ・ジャンプっていけたらいいなっていうふうに。すいません、さっき調子乗ったのを取り戻すようにしゃべってます。葉月さんと一緒に初勝利獲れたのが本当にうれしいんで、また次回というか今後の目標としては、シングル初勝利というのをしっかり狙って、これで図に乗らずに頑張っていけたらいいなと思ってます」
▼葉月「そうだね。たぶん今日のフワちゃんの勝利で、あんねに火が付いたんじゃない?」
▼フワちゃん「そうですね。だって抱きしめにいこうと思ったら『お前負けねえから』って。あんな怖いあんね、ちょっと初めて。ちょっと火つけちゃったんで私が。負けてらんないですね」
▼葉月「あんねにもそうだし、たぶんお客さんにも火つけたんだろうなって思う。最後聞いてた? フワコールよりあんねコールの方が大きかった」
▼フワちゃん「聞こえましたよ。みんな、お客さん、私のタイプ分かってないですね。逆境メチャ強いですよ私。あんなあんねコール来たらいくぞって力振り絞りました。あんねにも届いてたと思うし、お客さんのパワーっていうのは。まだまだしっかり私も図に乗らずにライバル関係をしっかり続けて、勝って負けて勝って負けての繰り返しになるかもしれないけど、最終的に私が勝って、これからも頑張っていきます。いやあ、頼もしいです、葉月さんと一緒だったら。ホントにうれしい」
▼葉月「ホントこれからが。ベルトも狙っていかないと」
▼フワちゃん「そうですよ! フワちゃんのここ(腹部を指差して)空いてますよ! やばい、マジ調子に乗ってる。反省してないって言われちゃう。ホントにごめんなさい」
▼葉月「うれしくて調子に乗ってるだけだから。明日からちゃんと指導します。大丈夫です。お任せください」
【試合後のさくら&金屋】
▼さくら「あんねとこないだNEW BLOODかけてやって、今日は初めて組んで、負けたけど私はめっちゃ楽しかったよ。でもさ、いったらあんねのほうが正式デビューは先じゃん? メッチャ悔しいよね?」
▼金屋「はい。私が欠場期間中、纏とフワちゃんと私3人で練習することがたくさんあって、その中でもライバル、同じ同期だけど、やっぱり負けたくない相手。私がその中で一番最初に初勝利、自力勝利上げるって今までずっとやってきたんですけど、纏から獲られ、そして今日フワちゃんから獲られ、凄い悔しいです。毎回、他の先輩からもタップアウト獲られたり、スリー獲られた後に、なんで自分は上げれなかったんだろうって。絶対気持ちは…気持ちはっていうか、気持ちで負けてたのかなっていろいろ考えてしまって。今日だって前回、戦わせていただいたさくらさんが隣にいて、物凄く心強くて、今日こそ必ず勝てるって思ってたんですけど、やっぱり自分でまだまだなんだなって思いました。今日しっかり勝って言いたいこともあったし、やりたいこともたくさんあったけど、これからどう頑張っていこうかなって迷ってます。とりあえず悔しいです、今は」
▼さくら「私も同じ日にデビューした相手にずっと勝てへんくて。去年にやっと勝ててん。だから、いつか絶対にやり返せる時が来るから。それに私、環境を変えてみるっていうのもありやと思うねんな。だから、ちょっとユニット入ることも考えてみたらどうかなあ?」
▼金屋「そうですね、ユニット。はい、私、入りたいユニットが実は決まりまして。それをちゃんと言うのは私がちゃんと強くなってから、しっかり伝えたいなって思ってます。その日までちょっと待っててください。ありがとうございました」

