かつて吉野家で紅生姜を山盛りにして牛丼を食べていた
かつての話ですが、筆者は、あまりにもお金がなかったため、吉野家で紅生姜を山盛りにして牛丼を食べていた頃がありました。1日1食で済ませるため、大好物の吉野家の牛丼に大量の紅生姜を盛って食べていました。なによりおいしいから食べていた。
店員さんに何度か確認したのですが「問題ない」
当時、店員さんに何度か確認したのですが山盛りにして「イイヨ」「問題ない」とのことでした。断られたことはありません。優しい、優しすぎる。今は当時ほど山盛りはやりませんが、紅生姜と牛丼の組み合わせはおいしすぎるので、スガシカオさんぐらいは紅生姜を盛って食べることはあります。そして今現在は、吉野家への恩返しでガッツリとサイドメニューも食べまくっています。
お金がないライター見習いの部下に、紅生姜山盛り牛丼を伝授したところ、彼らも「うますぎる」「お得すぎる」と絶賛していました。そのときの紅生姜山盛り牛丼の写真は以下の通りです。かなり前からインターネット上で拡散していますが(笑)。
