

「プライベートでも大変にお酒好き、ビール好きとお伺いしていますが、そんな浜辺さんから見て、今回の新商品『キリングッドエール』の第一印象(名前、パッケージ、味など)はいかがですか?」と質問を受ける。
これに浜辺は「パッケージのオレンジ色がすごく元気が出るなと思いました。そこからパワーを感じました」と回答。そして「飲ませていただいて、フルーティな感じや華やかな味が、仕事から帰ってきた家にあったら、めちゃくちゃうれしいだろうなとも思いました。ずっと飲み続けてしまうおいしさがありました」と語った。
なお、10月1日より、綾瀬と浜辺2人で「あと6日」とカウントダウンの呼びかけを行うウェブCMも公開。その中で、浜辺は綾瀬に“ビールが大好きなあの人”として紹介されている。
