・唯一断言できること
なお、セットのコッペパンには「ナポリタンを挟んでください」と言わんばかりに切れ目が入っている。語りかけられるままにナポリタンを挟んで食べてみたところ、ふわふわのコッペパンの香ばしさとちゃんぽんナポリタンのつるつるした質感が謎のハーモニーを奏でる。これもウマイんかい。
とはいえ、言うまでもなくウマイからパスタというわけではない。むしろ、食べた後、「ウマイからどうした」という気持ちすら湧いた。全ての人をパスタ警察にするのではないかと思えるほど審議のランプが灯るリンガーハットのナポリタン。唯一断言できることは、絶対にイタリア人にバレてはいけないということだけである。
・今回紹介した店舗の情報
店名 リンガーハット新宿東宝ビル店
住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目19-1 新宿東宝ビル1F
営業時間 月〜水10:30〜23:00、木〜土10:30〜4:00、日10:30〜23:00
定休日 無休
参考リンク:リンガーハット「リンガーパスタ(ナポリタン)」
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.
