ある親子の“20年前と現在”を見比べてみたビフォーアフターがInstagramで話題に。動画は記事執筆時点で170万回以上再生され、約9万2000件の“いいね”を集めています。
手をつなぐ大きなパパと小さな子ども
話題になっているのは、カナダ出身のInstagramユーザー・Brian Wallack(@brianwallack)さんが「時間が経つのは早い」と添えて投稿した動画です。
まずは20年前の姿を見てみましょう。当時のBrainさんは、パパの腰ほどの背丈しかない小さな子どもです。パパと手をつなぎながらもうつむいているその姿には、少し内気な印象を受けるかもしれません。
一方、スウェットと短パンを身に着けたパパはスポーツ選手のようながっしりした体形で、カメラに向かって快活な笑みを浮かべています。なんだか対照的な親子のように見えますね。
それから20年後……
しかしそれから20年後、現在のBrianさんは、パパの背丈をゆうに追い越すほど大きく成長! 身長は約2メートルもあるそうで、大学時代はバスケットボールチームに所属し現在はインストラクターとして活動するなど、健康的でたくましい肉体を誇ります。さわやかな笑顔で堂々とカメラに映るその姿は、まるでかつてのパパのようですね。
一方のパパも、身長はBrianさんに追い抜かれても今なお若々しい見た目。そして2人は並んで、20年前の写真と同じように手をつないだのでした。同じ構図でも、昔とは全然違う!

