最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
おばが“ディズニーランド開園当時”から40年以上集め続けたもの→並べてみたら…… 懐かしすぎるデザインに「復活してほしい」「見覚えあります」

おばが“ディズニーランド開園当時”から40年以上集め続けたもの→並べてみたら…… 懐かしすぎるデザインに「復活してほしい」「見覚えあります」

「懐かしい」「我が家にも」の声

 なお、お土産袋には年度が書かれておらず、おばさんもどれがいつごろのアイテムなのか忘れてしまったとのこと。そこでyukaさんは投稿の中で「これらの紙袋の年度が分かる方いらっしゃいますか?」と呼びかけています。

 投稿を見た人からは、「懐かしい。もうこういうのないですね~復活してほしいと思うのは私だけでしょうか?」「我が家にも同じもの数枚ずつ保管してあります」といった声のほか、「15周年の左隣の袋、修学旅行で見覚えあります。1997年かと思います」「2枚目のビニールの手提げ袋と、手前の紙袋3枚は修学旅行で買い物した時と同じです! 1999年でした」など、呼びかけに応えるコメントも寄せられています。

画像提供:yuka(@yuka_bby)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。

あなたにおすすめ