「あとでね」の威力
彼を惹きつけるのに即効性がある魔法の言葉としてバーバラがあげているセリフをお教えしましょう。
「あ、と、で、ね」です!
この言葉を効果的に口にしたら、彼はその日ずっとそのことを考えながら過ごすことになるのだとか。
たとえば、彼と別々に仕事や遊びに出かけるとき、お決まりのフレンチキスをちょっとだけ激しくし行い、イタズラっぽく「あとでね」。
たとえばデートのとき、セクシーな下着をチラ見せしておいて、耳元で「あとでね」。
「あとでね」は、ちょっとした予告であり、そっけなさと意外性が絶妙なんです。相手の体に軽く触れてから言うと、さらに効果的です。
おわりに

女性の方から誘うなんてイヤ。
な~んて考え方は時代錯誤もいいところ。
相手からの行動を待ち続けている間に、本命をゲットするタイミングを逃しちゃうかもしれません。
たまには洗練された誘い方で、彼をドキドキさせてあげましょう。
参考文献
「モテる女になるためのラブ・ルール」
バーバラ・キースリング ソニー・マガジンズ
