皆さん、彼と一緒にいて、つい「恥ずかしい」と思うことをやってしまった経験ないですか?
例えば、彼の前でくしゃみをしたら、鼻水がド派手に出てきてしまったとか(笑)
特に女子は、いくつになっても乙女心を持っていますし、男子に比べたら「恥ずかしい」と思うことも多いのでは?
でも、女子が恥ずかしいと思っていることでも、男子は何とも思っていないことがあったりします。そればかりか、恥ずかしいと思っている姿を見て、「カワイイ」と思うこともあるのです!
今回は、男子数名に女子が恥ずかしいと思っていることで、男子は何とも思っていないことがあるか聞いてみましたのでご紹介します。
手の汗

21歳/大学生
「彼女が手汗を気にするんですけど、全然気にならないです」
29歳/会社員
「いくつになっても手汗を気にする女性がいるけど、年甲斐もなくカワイイなって思うときもある」
確かに、女子は手汗を気にする人多いですよね!
手を握ると、ドキドキして手汗が出る人や、もともと多汗症の人もいるのでしょうが、いずれにしても、よっぽどでない限り手汗は気にしないでも良さそうですよ!
蒸れてベタベタする程度なら、女性の乙女心を無言で伝えることのできる武器になるかもしれませんね。
おしりの大きさ

27歳/ライター
「日本人の女性は、おしりの大きさを気にする人が多いけど、No problem!大きい方がセクシーだよね」
25歳/派遣
「おしりは、大きい方がいい!」
世の女性は、“おしりの大きさ”が気になりますよね。
でも、男性的には、さほど気にしていないかも?
学生時代に、初心で無知な男子が、おしりが大きい女性をイジっていた記憶や、TV・雑誌などの影響で『細い体系』が世の”モテる条件”と勘違いしているだけ!
そんなことは全然ありませんよ!
むしろ、おしりが大きいのはセクシーですし、筆者としてもウェルカムな体系です!
貧相なおしりの女性は、「デニムが似合わない」「外国人のように上を向いたヒップになりたい」と嘆いています。
一方、豊満なおしりの女性は、「おしりが小さくなりたい」と嘆いています……。
みな、無い物ねだり!なのかもしれませんね(笑)
