AEWダイナマイトが現地時間1日、フロリダ州ハリウッドで行われ、元WWEのアンドラデが電撃登場。ケニー・オメガを襲撃し、ドン・キャリス・ファミリー入りを果たした。
アンドラデはかつてマスクマンのラ・ソンブラとしてメキシコCMLLで活躍。新日本にも参戦し、IWGPインターコンチネンタル王者となっている。2015年にWWEと契約。2021年に一度退団し、AEWに参戦したこともあったが、2024年に復帰。US王座を戴冠したが、今年9月に解雇されたばかりだった。
この日、ケニーがブロディ・キング&バンディードと組んでヤングバックス(マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン)&ジョシュ・アレクサンダーと対戦。片翼の天使でアレクサンダーを撃破した。
試合後、ケニーはヤングバックスと対峙。アレクサンダーの襲撃を受けると、ジャック・ペリーがマスクマンのルチャサウルスとともに駆けつけた。ペリーがヤングバックスをDDTでまとめて突き刺し、ルチャサウルスは二人まとめてチョークスラムを敢行。残るアレクサンダーにペリーがジャンピングニー、ケニーが高速ドラゴンスープレックスを立て続けに決めて蹴散らすと、ペリーがトペスイシーダでヤングバックスに突っ込んだ。
ケニーがリングに一人残り、マイクアピールしていると、場内が突然暗転。再び証明が灯ると、ケニーの背後に黒覆面の男が現れた。マスクを脱ぐと、正体はアンドラデ。ケニーにラリアットを叩き込んだアンドラデはダブルアームDDTで叩きつけてKOした。
そこへやってきたのがドン・キャリス。右手を差し出すと、アンドラデも握手に応じ、DCFに電撃加入した。息を吹き返して起き上がろうとしたケニーを蹴りつけたアンドラデはキャリスとともに下がっていった。

