春の贈り物にぴったりな、とっておきのスイーツが登場♡バームクーヘン専門店「ねんりん家」から、抹茶好きにはたまらない『マウントバームお抹茶1山』が春限定で発売されます。人気の抹茶フレーバーが贅沢なホールタイプになり、見た目にも華やかな一品に。母の日ギフトや季節の手土産としても注目したい、新作バームクーヘンです♪
濃厚抹茶を楽しむ贅沢バーム
マウントバーム お抹茶 1山
価格:2,160円(税込)
『マウントバームお抹茶1山』は、ねんりん家の代表作「マウントバームしっかり芽」をベースに、2種の国産抹茶を贅沢に使用した春限定の特別な一品。
長時間じっくり焼き上げることで、外は香ばしく中はしっとりとした食感に仕上がり、抹茶の深い香りとコクが口いっぱいに広がります。
ひと口ごとに感じるまろやかな旨味は、まさにご褒美スイーツにふさわしい味わいです。
春ギフトに嬉しい華やか仕様

丸ごとホール型の“1山”は、木の年輪のような縁起の良い形が魅力。特別感のある見た目で、贈り物にもぴったりです。

さらに母の日には、カーネーションをあしらった限定掛け紙も登場。「HAPPYMOTHER’S DAY」のメッセージ入りで、感謝の気持ちをさりげなく伝えられます♡
※店舗によりお取扱いが異なります。

