最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
映画『鬼の花嫁』 【公開前夜祭舞台挨拶】開催! 永瀬廉「(髙橋海人が)僕の芸能生活に欠かせない相棒」

映画『鬼の花嫁』 【公開前夜祭舞台挨拶】開催! 永瀬廉「(髙橋海人が)僕の芸能生活に欠かせない相棒」

ついに本日27日(金)、全国公開を迎える映画『鬼の花嫁』。

26日(木)には、公開前夜祭舞台挨拶が行われ、永瀬 廉、吉川 愛、伊藤健太郎、片岡 凜、兵頭功海、白本彩奈、田辺桃子、谷原七音、池田千尋監督が登壇した。

「今が一番“鬼”緊張しています」

劇場公開を明日に控えて永瀬は「(公開の)前日が一番緊張します。明日からどれくらいの方々に観ていただけるのか未知なので、楽しみでもあり、今が一番“鬼”緊張しています」。

「明日からも『鬼の花嫁』を盛り上げていきたいです」と、鬼にかけて心境を明かした。

吉川も「撮影がとても前というわけではないので、あっという間に公開する感覚です」。

「上映後のみなさんが楽しかったと拍手してくださったので、私の肩の荷も下りました。とても嬉しいです」と声を弾ませた。

「僕はKing & Princeファン」

W主演の永瀬と吉川との撮影現場での様子を聞かれると、伊藤は「僕はKing & Princeファンなんです」。

「撮影の合間に(永瀬さんが)踊ってる姿を見てあの曲の練習をしているのかな?と思ったりして。ファンとしては贅沢な時間を過ごさせていただきました」と、永瀬が撮影の合間に自身の楽曲のダンス練習をしていたことを明かした。

配信元: TREND NEWS CASTER

あなたにおすすめ