最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
櫻井翔×相葉雅紀×天海祐希 【セブン‐イレブン】新TVCM『神様とパン篇』公開! 櫻井「(天海の姿が)本当に神々しかった」

櫻井翔×相葉雅紀×天海祐希 【セブン‐イレブン】新TVCM『神様とパン篇』公開! 櫻井「(天海の姿が)本当に神々しかった」

セブン‐イレブン・ジャパンは、イメージキャラクターの櫻井翔、相葉雅紀、神様役として天海祐希が出演する新TVCM「神様とパン篇」を制作。

4月7日(火)より、全国で放送を開始する。

出演者スペシャルインタビュー

櫻井翔

Q:撮影を終えての率直な感想をお聞かせください。撮影中に特に印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

櫻井:ついにお会いできましたね。

あの状態の天海さんにお会いできるとは…。

夢の世界にいるかのような世界観で、CMの世界観とは別のSF作品の中にいるような不思議な感覚でした。

実際に天海さんも美術を頭につけていらして、ご本人の姿が本当に神々しかったです。

Q:CMではたくさんのペストリー(パン)を食べているのが印象的でしたが、気になる商品はありましたか?

櫻井:クロワッサン ベーコン&タマゴです。

手に持って天海さんにお渡しするのですが、焼いたクロワッサンの香りと、ベーコンとタマゴの香りが混ざって、まさに朝食べたくなるような香りに包まれていたのですごく魅力的でした。

Q:今回のCMでは“お探しものはこちらでしょうか”というセリフが印象的ですが、ご自身が最近「探していて出会えたもの」はありますか?

櫻井:カバンいらずの”最強のズボン”を手に入れました。

なんと大小さまざまなポケットが9つ付いているんですよ。

鍵、財布、パスポート、スマートフォン、小型カメラなど全部入ります。

探し求めていた最強のズボンです。

物が増えがちなので、手ぶらで動けたら楽だなという中で、その全てが収まったんです。

ただ全てを入れるとズボンはパンパンに膨らみます。

ものすごいパンパンなズボンが出来上がるんですけど、収納としては良い。

めちゃくちゃ便利ですが、ただ部屋が多いのでどこに何を入れたか分からなくなって探すのが大変だなと感じています。

例えば、リップクリームをどの部屋に入れたかなとか、スマートフォンも腿に存在を感じるけれど、どのポケットかなって。

ちょっと探すのに時間がかかりますが、便利なので大丈夫です。

配信元: TREND NEWS CASTER

あなたにおすすめ