最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
三田寛子、“ファーストクラス”での海外1人旅“が憧れしかない アッと驚く“客室空間”に反響「とってもよい還暦祝い」「流石!」

三田寛子、“ファーストクラス”での海外1人旅“が憧れしかない アッと驚く“客室空間”に反響「とってもよい還暦祝い」「流石!」

 タレントの三田寛子さんが4月5日にInstagramを更新。ロンドン1人旅でファーストクラスに搭乗しており、ファンからは「憧れます」「こんな風になってるんですね」などの反響が寄せられています。

還暦祝いのロンドン旅

 三田さんは、「二十歳のとき、はじめてひとりで訪れたロンドン あれから40年。還暦の節目に再び先日ロンドンへ 『あのときの私』と交わした約束をひとつずつ今まで重ねてきました」と数十年ぶりのイギリスを楽しんだことを報告。

 Instagramではロンドン旅行記を多く発信しており、高級ホテル「マイルストーンホテル」でアフタヌーンティーを楽しんだり、ビッグベンやバッキンガム宮殿を観光したりと至福の時間を過ごしていました。

ファーストクラスに搭乗

 今回は旅行記の帰路編で、「帰り道は、ファーストクラスで…片道だけですが」とファーストクラスの客室を紹介した三田さん。

 幅広のソファシートや大型ディスプレイを備えた客室は、プライバシーが保たれつつも開放感たっぷり。自分だけの個室のような空間で、三田さんはシャンパン片手に優雅な時間を過ごしています。

 ワインやシャンパンとともに豪華な機内食を堪能し、夜間はシートを変形させたベッドで体を休めるなど、長時間のフライトも楽しんだ様子の三田さん。ファーストクラスに乗ることは、「あの日の私との約束」と若き日の目標だったといいます。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。

あなたにおすすめ