最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「CORTIS」、LAの道に寝転がった生の魅力…新鮮なビジュアル

「CORTIS」、LAの道に寝転がった生の魅力…新鮮なビジュアル

ボーイズグループ「CORTIS」がアメリカ・ロサンゼルスでコンセプトなしに、ありのままの魅力を生かした“生(なま)”のムードを共有した。

「CORTIS」は4月7日午後9時、グループの公式SNSに2ndミニアルバム「GREENGREEN」の2番目のアルバムフォト「STREET(街)」を公開した。

ロサンゼルスは5人のメンバーがデビューアルバムと2ndミニアルバムの制作のために数か月間滞在した都市だ。実際にソングキャンプを行ったスタジオ付近の通りでアルバムフォトの撮影を行った。写真にはここで積み重ねた思い出と音楽、ダンス、映像を共同創作しながら感じた解放感がそのまま表れている。

メンバーは路上にゆったりと横たわったままカメラを見つめている。平凡ではない場所の選定とポーズから、他人の視線や世の中が定めた基準から外れたグループの特徴がうかがえる。

「BRIDGE」に続き「STREET」バージョンも華やかなメイクや人工的なコンセプトを抑えた。メンバーは普段からよく着るTシャツやジーンズ、フーディー、スニーカーなどを着用した。そのため写真からはリラックスしながらも個性的な「CORTIS」本来の雰囲気がにじみ出ている。

「CORTIS」はアルバムフォト公開に合わせて、地図サービスのグーグルマップレビューを活用したプロモーションを展開している。特定のメンバーが写真の場所に関する話をレビュー形式で残す方式だ。マーティンは7日、ロサンゼルスの路上の座標に「作業をしていて糖分が足りなくなったとき、スーパーに行くためにいつも利用していた道です。近くにおいしいフォー(米で作られたベトナムの麺料理)の店があって、作業が早く終わった日には何度か食べました」と投稿した。

「CORTIS」は5月4日、2ndミニアルバム「GREENGREEN」をリリースする。

配信元: ワウコリア

提供元

プロフィール画像

ワウコリア

2004年にスタートした、20年の歴史がある韓国芸能ニュースサイト。 ドラマや映画、韓国芸能の最新ニュースをはじめ、話題のニュースを独自目線で解説したコラムや独自取材によるインタビュー、レポートなど、様々なジャンルの韓国芸能ニュースを配信しています。

あなたにおすすめ