最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
若槻千夏、ある女性タレントから「ランチ行こ」 その“誘い方”にスタジオ爆笑

若槻千夏、ある女性タレントから「ランチ行こ」 その“誘い方”にスタジオ爆笑

若槻千夏Photo:sirabee編集部

8日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演したタレント・若槻千夏さんが、はいだしょうこさんから食事に誘われたときのことを告白。

その誘い方にスタジオは大爆笑しました。

■毎回楽屋に訪問

LINEの友達数が1,000人を超える顔の広いゲストと、友達は10人いれば十分というゲストがスタジオに大集合した今回。

番組内では、人見知りのはいだしょうこさんにMCの上田晋也さんが「今日このメンバーでさ、『この人だったらしゃべれるかな』っていうの誰?」と尋ねます。

対するはいださんは「1番好きなのは千夏ちゃん」と笑顔で返答。名前を挙げられた若槻さんは「さっきも楽屋に…毎回来てくれるんですけど」と話し出し、楽屋に訪れたはいださんが「千夏ちゃん」と声をかけてきた出来事を思い返します。

関連記事:吉住、冷たいドリンク飲んだ後の“あの行為”が苦手… 女性の約2割が「本当に無理」

■楽屋で2人きりになると…

しかし、はいださんのただならぬ様子に「大切な話があるんだ」と思い、楽屋にいたマネージャーとメイクさんに「ちょっとだけ外出ててもらっていい?」と声をかけたのだとか。

すると2人が出た直後、「ランチ行こ」と誘われたことを明かした若槻さん。このエピソードにスタジオから笑いが起こるなか、若槻さんは「大丈夫大丈夫! みんないて大丈夫だよ!」とコメントしました。

関連記事:森田哲矢、“億”払ってでも引き抜きたい「女性タレント」を実名告白 SNS上で交渉も…「無視された」

■「人のいる前で言うのが…」

一方、はいださんは「私なんかが誘って、『うちの千夏をランチに誘うなんて…』みたいな」と言い、マネージャーとメイクさんからどう思われるか心配したことを打ち明けます。

上田さんが「思う人いないよ!」とツッコむと、対するはいださんは「人のいる前で言う(誘う)のが恥ずかしくて…」と告白。

しかし若槻さんは「いやめっちゃ恥ずかしがるんですけど、手遊びのほうが恥ずかしくないですか?」と言い、「大人数のパーティーでは1人で手遊びをして切り抜けている」と明かしていたはいださんを笑わせました。

『上田と女が吠える夜』はTVerで4月15日まで視聴可能

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子
配信元: Sirabee

あなたにおすすめ