人気スイーツブランド「シュガーバターの木」から、新たに『シュガーバターパイ』が登場♡2026年4月22日(水)より大丸東京店にて先行販売されます。ブランドのこだわりが詰まったバターリッチな味わいと、思わず虜になる食感が魅力の新商品。ゴールデンウィークのお出かけや手土産にもぴったりな、注目スイーツをご紹介します♪
パリッザク食感の新作パイ

『シュガーバターパイ』は、全粒粉・ライ麦・小麦を使用したシリアル生地に発酵バターを練り込んだ贅沢なパイ。
キャラメリゼすることで、パリッと香ばしく、ザクッと軽やかな食感に焼き上げられています。

さらに、表面にはコクのあるバターショコラをトッピング。
ひと口かじると、バターの芳醇な香りと香ばしさが広がり、まるでカフェスイーツのような満足感を味わえます。
中からとろけるバターホイップ

見た目だけでなく、中のフィリングにもこだわりが♡パイの中には、発酵バターパウダーを練り込んだバターホイップショコラがたっぷり。
外はサクサク、中はなめらかにとろける食感のコントラストが楽しめます。
シリアルの香ばしさとショコラのミルキーな甘さが絶妙に重なり、何度でも食べたくなる味わいに仕上がっています。

