10月7日(火)23:15にスタートするカンテレ・フジテレビ系全国ネット、火ドラ★イレブン『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』の取材会が10月6日(月)に大阪市内のカンテレ本社で行われ、白岩瑠姫(JO1)が出席しました。
地上波ドラマ初出演!

本作は、幼稚園のママ友いじめが原因で娘を亡くした55歳の母・篠原玲子(水野美紀)が、謎の天才外科医・成瀬(白岩瑠姫)の全身整形手術によって25歳の“新米ママ”篠原レイコ(齊藤京子)として生まれ変わり、娘を死に追いやったママ友グループに潜入する、衝撃の復讐エンターテインメント。
原作は、あしだかおる氏・アオイセイ氏による同名人気漫画(電子コミック)。
“怪演”でおなじみの水野美紀と、復讐ドラマ・母親役ともに初挑戦となる齊藤京子が初共演。ほかにも、地上波ドラマ初出演の白岩瑠姫(JO1)、大友花恋、香音、小林きな子、峯岸みなみ、水嶋凜、内藤秀一郎、竹財輝之助、新川優愛ら、豪華キャストの出演が決定しています。

白岩は、主人公の復讐劇の鍵を握るミステリアスな天才外科医・成瀬役で地上波ドラマ初出演を果たします。取材会では、役作りへのこだわりや、共演者との撮影秘話、JO1メンバーからのサプライズなどについて語りました。
地上波ドラマ初出演作の第1話に自信!

いよいよ初回放送が迫った心境を問われると、白岩は「緊張とワクワクが混ざっています」とコメント。
先日、完成した第1話を見たと語り、「めちゃくちゃ良かったです。これまで撮影してきたシーンと、音楽などが合わさって、僕の想像をはるかに超えていました。1話以降の続きが気になる終わり方で、早く続きが見たいなと純粋に視聴者として楽しんで見ました」と、作品の出来栄えに自信をのぞかせました。
また、復讐劇という重いテーマとは裏腹に、現場は「内容とは真逆の空気感で楽しくやっています」と和やかな雰囲気を明かしました。