暑い季節になると気になる、ベタつきや隠れ乾燥。そんな夏特有の肌悩みに寄り添うのが、CANADELから登場した数量限定のオールインワンジェルです。ひんやりとした使用感で肌をリフレッシュしながら、しっかり保湿まで叶える優秀アイテム。忙しい日々でも手軽にケアできる、夏の新定番として注目を集めています♡
ひんやり続くクール処方

「カナデル プレミアモイストクール」4,180円(税込)、内容量58gは、夏の肌に嬉しい“ひんやり感”が続くシャーベットジェルタイプ。
メントールとメントキシプロバンジオール(清涼成分)による2段階クール処方で、塗布した瞬間から心地よい冷感を実感できます。
ベタつきやすい季節でも快適に使え、肌をさっぱりと整えながらうるおいをキープ。
さらに、フレッシュシトラスの香りが広がり、スキンケアタイムをリフレッシュ時間へと変えてくれます。
夏ダメージに負けない保湿力

紫外線や乾燥によるダメージ※1に着目したモイストブライト機能を搭載。
ネバネバ成分※4や発酵アロエベラ※5、マンダリンオレンジ※6などの美容成分が、角質層までうるおいを届け、透明感※12のある肌へ導きます。
さらに、5種類のヒト型セラミド※7を配合し、肌のバリア機能をサポート。乾燥によるくすみ※1やごわつきを防ぎ、しっとりなめらかな肌へ整えます。
※1乾燥による

