「ただの不審者」「アザラシすぎて大好き」と反響
大森さんのユニークな投稿にファンからは、「アザラシすぎて大好き」「ギャップありすぎてもうわかんないよ」「ミニオンのグルーみたい笑」「親に見せたらただの不審者じゃんって言ってておもろい」「大森元貴のこういうとこが好き ライブしてテレビ出て、いっつもかっこよくてキラキラしてるのにXでこの画像ポストできるんだもん」「純粋なフィジカルで笑わせる才能すげえ」などの反響が寄せられました。

大森さんのユニークな投稿にファンからは、「アザラシすぎて大好き」「ギャップありすぎてもうわかんないよ」「ミニオンのグルーみたい笑」「親に見せたらただの不審者じゃんって言ってておもろい」「大森元貴のこういうとこが好き ライブしてテレビ出て、いっつもかっこよくてキラキラしてるのにXでこの画像ポストできるんだもん」「純粋なフィジカルで笑わせる才能すげえ」などの反響が寄せられました。