ファッションは自分らしさを映すもの。とはいえ、止まらない物価高の時代、無意識にいつものチョイスでルーティン化していない?せっかくの春だから、スタイリストの井関かおりさんと一緒に一歩先ゆくおしゃれが叶うブランド選びをご提案。明日の私をエンパワーする特別な装いを手に入れて。
気合を入れたい日の味方に、一点投資。私に自信を宿してくれるちょっといい服
外回りの多い仕事柄、動きやすさを重視しつつ、まわりから浮かない配慮も必須。流行をいち早く取り入れたおしゃれを、仕事でもプライベートでも塩梅よく楽しみたい。
「Merlette」のAラインワンピース
ボリューミーなシルエットがぱっと目を惹くティアードワンピは、1枚でドラマティックに映えるし、ミニ丈を生かしたパンツとのレイヤードもおすすめ。桜の花のように淡いピンクは、肌映えも抜群です。
