細部まで心ときめく仕掛けに注目

秒針にはウッドストックのモチーフを採用。時を刻むたびに軽やかに動く姿がなんともキュートです。さらに3時位置の24時間表示では、ドライブを楽しむスヌーピーとウッドストックが時間とともに回転。
眺めるたびに楽しい気分になれそう♪
リューズにはスヌーピーの顔を刻印し、さりげないアクセントに。わかる人にはわかる、控えめなおしゃれ感も魅力です。

また、日本製ソーラームーヴメント(VR42)を搭載しているため、太陽光で充電可能。電池交換不要で、フル充電時には約4か月駆動します。10気圧防水仕様で、日常使いしやすい機能性も備えています。
© 2026 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp
まとめ
スヌーピーたちの可愛さと、ANGEL CLOVERらしい洗練されたデザインが融合した今回のコラボウォッチ。毎日使える実用性に加え、ふと視線を落とすたび心が和む特別感も魅力です。
全国の時計販売店と公式オンラインストアで発売されるので、PEANUTSファンはもちろん、大人可愛い小物を探している方もぜひチェックしてみてください♡

