・不沈艦と超獣と皇帝と
中でも最高にカッコいいのが、もちろんプロレス! なんと「スタン・ハンセン」「ブルーザー・ブロディ」「ビッグバン・ベイダー」のデザインが各種2種類ずつ販売されているのだ!!
いきなり不沈艦と超獣と皇帝の合わせ技とかマジかよ……! リング上でも3人一緒になったことは無いぜ……? これは買うしかない! というわけで、ドンキへと急行した。
・注意点
で、ここで注意点をお伝えしておくと「店によってはすでに品薄になっている」ということ。特にプロレスは人気のようで、サイズを考慮するといきなりお目当てのTシャツを見つけるのは難しいかもしれない。
一方で、別のドンキではまだ店頭に無かったため店員さんに伺ったところ、わざわざ倉庫から持ってきてくれた。こちらは手つかずの状態だったため、買えるかどうかは運にも左右されるのだろう。
んで、購入したのはスタン・ハンセンの白T! この中でどれか1枚ならやっぱり不沈艦だろ!! テキサスロングホーンだろ! というわけでさっそく着てみると……か、かっこ……
ウィーーーーー!!!!!!!!
さすが安定のコアチョコ、そしてハンセン。このTシャツはしばらく私の勝負Tシャツとなることだろう。ハンセンもコアチョコも最高や! ドンキのハードコアキャンディーズ、しばらくチェックしていくで!!
なお、ハードコアキャンディーズの取扱店についてはこちらのページを確認して欲しい。少なくとも「ドンキでコアチョコ系の超カッコいいTシャツが売ってるとだけ覚えて帰ってくれよな!
