静岡いちごと静岡抹茶の“尊い組み合わせ”が楽しめる期間限定フェアが開催中♡伊豆の国市にある「いちご BonBonBERRY 伊豆の国factory」で、話題のスイーツを実際に味わってきました。静岡いちごと静岡抹茶の組み合わせは、静岡を満喫するのに最強!新茶がおいしいこの時期にこそ味わいたいスイーツがそろっています。かわいすぎるビジュアルはもちろん、いちごをたっぷり楽しめるぜいたく感にも注目です。
ビジュ最強♡「静岡抹茶といちごのスイーツプレート」

7種のいちごスイーツを少しずつ楽しめる、ぜいたくなアシェットデセール。抹茶といちごのモンブランタルトや抹茶ティラミス、いちご型ミニプリンなど、見ているだけでも幸せ気分に♡
いちごソース付きで、さらに“いちご感”をアップして味わえます。プレートにも入っているバウムクーヘンは、お土産として購入できるのもうれしいポイント。気に入ったらぜひチェックしてみてください!
ごろごろいちごにきゅん♡「ファクトリーショートケーキ 静岡抹茶」

大人気のズコット型ショートケーキが、期間限定の静岡抹茶ver.で登場!やさしいほろ苦さの抹茶クリームの中には、静岡いちごがごろごろ♡
スポンジ生地が少なめなのでいちごと抹茶の組み合わせをダイレクトに楽しめます。
筆者のりぴよは、これがお目当てで訪問!見た目のかわいさはもちろん、いちごをしっかり堪能できるのでいちご好きさんに猛プッシュおすすめです。

