2026年は待望の2DAYS開催へ
注目のDAY1には、「熱闘甲子園」のテーマソングを担当してきたDa-iCEとFUNKY MONKEY BΛBY’Sの出演が決定。球児たちの背中を押してきた楽曲とともに、会場を熱く盛り上げます。
2025年熱闘甲子園テーマソング「ノンフィクションズ」を手がけた、Da-iCE
2010年熱闘甲子園テーマソング「あとひとつ」を手がけた、FUNKY MONKEY BΛBY’S
また今回は、全国の高校吹奏楽部の魅力を発信する新プロジェクト「熱奏JAM」も始動。スタッフが各地の吹奏楽部を訪れ、日々の練習風景や部員同士の絆に迫る映像を制作し、SNSなどで発信しています。
本番ステージでは、全国から選ばれた吹奏楽部が出演予定で、アーティストのライブとともに力強いパフォーマンスを披露します。
\from Writer/
DAY2の出演アーティストについても、今後の発表に期待が高まります。夏の記憶を重ねながら、心揺さぶるひとときを体感してみてはいかがでしょうか。
熱闘甲子園 presents 熱闘JAM 2026
開催日:2026年9月22日(火・休)・23日(水・祝)
会場:GLION ARENA KOBE
時間:
【DAY1】開場15:00 開演16:00
【DAY2】開場14:00 開演15:00
料金:6,000円~
※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。
写真/朝日放送テレビ株式会社 文/内山真紀

