最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
新宿で午後ティーするなら高島屋13階『ミア・ボッカ』が最強説 / カフェよりゆっくりできる屋外テラス席

新宿で午後ティーするなら高島屋13階『ミア・ボッカ』が最強説 / カフェよりゆっくりできる屋外テラス席

・ソファと木

単なる考察だが、ひょっとして店舗の入口がフロアの死角みたいな位置のためだからだろうか? そう言えば、ガーデンスペースでもこの一帯は植木で囲まれてて外から見えないようになっていたな。

そしてそれゆえに、中と外がゆるやかに遮断されていて、オープン席だけど外の視線とか人の気配をほぼ感じないのがまた良い。客は私以外、マダムグループが1組のみだったんだけど、そのマダムグループからも「ここめっちゃ良いね!」的な声が聞こえてきた。午後ティー界隈においてマダムの意見ほど信頼できるものはない。

・思わず待ち合わせ場所に使った

実は、その時私は人との待ち合わせで新宿駅近辺のカフェを探していたんだけど、あまりに最高すぎたから、そのままここに呼んだ。あ、ホットコーヒー(税込490円)お願いします。

そんなお店の名前は『北海道イタリアン ミア・ボッカ 新宿高島屋店』。その時間は「ゆったりできる」オススメカフェよりも気楽で、新宿でちょっと話すのにも最強のスペースと言えるかもしれない。

あなたにおすすめ