最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
モスと井村屋と初共同開発した「アイスわらび餅」宇治抹茶×黒蜜とあまおう苺の贅沢な2種を食べ比べてみました♡

モスと井村屋と初共同開発した「アイスわらび餅」宇治抹茶×黒蜜とあまおう苺の贅沢な2種を食べ比べてみました♡

【夏だけの期間限定商品】

「アイスドルチェ 苺クリームのアイスわらび餅 ~あまおうソース入り~」と「アイスドルチェ 抹茶クリームのアイスわらび餅 ~黒蜜ソース入り~」は各260円。9月上旬までの期間限定販売となります。

創業から130年にわたって和のお菓子作りに取り組んできた井村屋との初の共同開発商品。この夏、涼をとりたくなったら、見た目も味も涼し気なこの和スイーツでひと息ついてみてはいかがでしょう?

※本文中の価格はすべて税込みです。

参考リンク:モスバーガープレスリリース
撮影・執筆:鷺ノ宮やよい
Photo:

配信元: Pouch[ポーチ]

提供元

プロフィール画像

Pouch[ポーチ]

かわいい 楽しい ちょっとヘン! 乙女にステキを贈っています。辛いとき、悲しいとき、癒されたいときに読んで欲しい、脱力満点な国内外の情報を編集部が総力あげてお届けします。あなたの大切なポーチに、たくさんの元気をパンパンにつめこんで明日へパワーをフルチャージ!

あなたにおすすめ