『リングの秋場所2025』新宿FACE(2025年10月8日)
○樋口和貞&中津良太&吉村直巳vs飯野雄貴&納谷幸男&瑠希也×
樋口がKO-Dタッグ前哨戦を制し、王者・飯野&納谷をバッサリ斬り捨てた。
樋口は10・19後楽園大会で石田有輝をパートナーに、飯野&納谷の持つKO-Dタッグ王座に挑戦する。この日は中津&吉村とのハリマオ最強トリオで、瑠希也と組んだ飯野&納谷と激突。飯野とチョップ合戦を繰り広げ、納谷にはチョップ連打を浴びせると、クローで絞め上げた。
吉村がラリアット、中津がレッグラリアットを叩き込む好連係を見せると、樋口は飯野とラリアット合戦を展開し、外掛けでなぎ倒した。瑠希也がエルボー連打で攻め立ててもクローで鎮圧。そのまま押さえ込んで3カウントを奪った。
試合後、樋口は飯野&納谷と視殺戦を展開し、もみ合いに発展した。バックステージで樋口は「チャンピオンチームは軽いんだよ。これでちょっとは重く感じてくれただろ」とバッサリ。「このベルトは俺が吉村、坂口(征夫)さん、入江(茂弘)さん、関本(大介)さんと獲ったりして、歴史ある重いベルトなんだよ。それを自覚しろ。その上で俺と石田でハリマオに持ってくる」とクギを刺し、ベルト獲りを宣言した。
【飯野の話】「樋口、腕だけで俺の頭を粉砕させようとして、ふざけんな。次はお前をボコボコにしてやる。粉砕して潰してやるよ」
【納谷の話】「石田、石田って言ってたけど、樋口和貞がいたのをまざまざと見せつけられた。でもタイトルマッチ勝つのは俺たち。樋口、お前もぶっ倒してやる」

